2012年10月17日水曜日

2012-10-17 一週間ぶりに再開

5:20起床、したのに気付くと6:05・・・朝練不発。

仕事はやることがありながらも定時過ぎに帰宅。健康的だ。
今日からトレーニング再開のつもりだったので、筋トレだけはやる。
プランク1分×3 スクワット100回
まだ脹脛にダメージが残っているのでジャンプスクワットはなし。
大したトレーニングではないけど今日は再スタートのきっかけだ。次回優勝を狙うレースはまだ遠いのでゆっくりと続けよう。

そういえばアンカー日産エンデューロでチャンピオンジャージが貰えるとあったのに届かない。本当はもらえないのか?と思ってWEB検索してみたらちゃんと作っているらしい。
waveoneより転載
ただのBSジャージかと思ったらオリジナルじゃん!受注生産だから遅いわけだ。これを見ただけでまたやる気が出てきた。相変わらず単純な性格だけど、複雑よりはいい。

祖母の不幸や故障で気持ちが沈んでいたけど、またやる気が出てきた。やるぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿