2012年8月19日日曜日

2012-08-19 帰るまでが登山 そして日常へ

昨日の続き
終電を失ったものの、遅延したJRによってある程度帰宅路へ進むことができた。
午前1時過ぎ、地元から2駅ほど離れた駅に到着。ストレスと疲労とアルコールで正常な判断力を失っていた僕は「ここでタクシーに乗ったら負けだぞ!」「一日遊んだ最後に妥協していいのか?」「日頃のトレーニングは何のためだ!」と意味不明な思考をしてしまった。

結局最寄駅まで二駅分走った。歩きではなく。

リュックを背負い国道の歩道をフラフラと走った。今考えてもアホだな。通勤用自転車が最寄駅に止めっぱなしだったので回収のために、自宅ではなく最寄駅を目指した。
そんなこんなで2時過ぎに何とか帰宅。3時ころには布団に入れました。

家族に合わせ7時ころ朝食。眠い。筋肉痛。自転車やランニングはとてもできないのでトレーニングなし。一日だらだら過ごした。

そんな感じで社会人初夏休みを終える。特別なことはしなかったけど、まぁ楽しかった。
もう一週間教育をしたらいよいよ本格的な業務に入る。明日からまた頑張ろう!

0 件のコメント:

コメントを投稿